専業主婦の体臭を消し去るまで

体臭はサプリメントで内から防ぐ

2014年9月3日 09:07 / カテゴリ:[ 日記 ]

体臭を防ぐサプリメントがあるということを知り、簡単に利用できそうだったので使ってみることにしました。
私の使用したサプリメントはそのままでは何の香りもしなくて、本当に効果があるのかと疑ったりもしました。
でも使用を続けていくうちに、何か花のような香りがしだすといわれ始めて、サプリメントの効果というものを実感しました。自分のニオイというものは自分ではいまいちピンと来ないものですが、一緒に過ごしている人に不快な思いをさせないように、とりあえずはサプリメントを飲み続けたいです。

すそわきがについてはコチラ

体臭を気にして生活しています

2014年9月3日 12:19 / カテゴリ:[ 日記 ]

最近太ってしまったので、汗をよく書くようになってきました。
汗をかくようになってきたので、自分の体臭を非常に気にしています。
チョットでも汗をかいてしまったらすぐにデオドラントスプレーをしたり、汗をかかないようにわざと薄着をして外出したりしています。
これからどんどん暑くなってくるので、あまり汗を書かないようにしていきたいと思っています。
夏までに痩せて、あまり汗をかかないような体質に戻りたいとも思っています。

最近のエントリー
体臭はサプリメントで内から防ぐ
体臭を気にして生活しています
カテゴリー
日記 (2)
アーカイブ
2014年9月